新着記事

2012年07月17日

|_・)

るいっちのところが1年ぶりの更新してたのでつられて更新してみた(゚Д゚)

ええっと、元気でやってます。
FFは11については離れ気味…というかログインしてないなー
アビセア以降の仕様がまったくわからずオロオロしています。おろおろ〜
新ディスクはライトコンテンツもあるようなのでそちらに期待・・・?

で、ここ何週間かはもっぱらFF14やってたりします。
新生に向けてグーブー取りたい!て動機ですが・・・w

ちなみにFF14はエレ♀にしてみました。
xiv0717_02.jpg

隣のまっくろくろすけに耳が生えたのはかわいかったのでつい。
鍛冶やってますので見かけたらつついてください。

それではでは。
posted by Bonbonn at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FFでないなにか

2011年08月31日

こそこそ

あんまりと言えばあんまりの放置ぶりで自分でも笑ってしまいますが、とりあえずまたきちんと書きたいなーという心境になったので、続けるつもりで現状に合わせていろいろいじくってみました。
多分誰も見てないと思うけど(゚ε゚)キニシナイ!!
そしてもし見てる方がいらっしゃいましたら、「またかよ」とニヤニヤしておいて下さい。

この1ヶ月リアルはかなり落ち着いて参りましたが、平日はまとまった時間が取りにくいのFFのログインは自重気味です。
週末はちょこちょこインできるかなーと思ってたら風邪引いてぶっ倒れたり。もう若くないねえ;
季節の変わり目はフィジカルもメンタルも不安定になりやすいのかすら。お気をつけを。

そんな感じで。
posted by Bonbonn at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月31日

おおっと

メール投稿できるんじゃん!
と今気付いたので投稿テストですよと。

何年ブログ放置してるんだという話でもあるけど;

最近は、思い出したようにログインしては皆様の邪魔だけして去っています。
なんというかすいません。

でもやっと時間的にも精神的にも余裕が出てきたかも。

まずはモグ荷物の整理からはじめないとかなー。
そんなわけでヴァナで見かけたら気軽にプゲラして頂ければ幸いです。
posted by Bonbonn at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記