新着記事

2009年12月19日

わーい半年ぶりー

こっそりひっそりと更新。
暮れも押し迫り、ようやく一息というかいろいろとペースが掴めつつあるかなあという今日この頃でございます。

来年の目標は赤以外を何か75に!

FF14はPS3でやってみたいと思います。

時間があるかどうかはわからんがww
posted by Bonbonn at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11のつれづれ

2008年12月01日

細々ガッツリ

公式でヴァナフェスの映像が公開されましたね〜
主にバージョンアップと追加シナリオの話題が目玉だったようですが、一番記憶に残ったのはオープニングの昇天チョコボでした。あれ〜?
バージョンアップのほうは今日の深夜に早速実装ぽいので、まあ習うより慣れろてことで、楽しみにしておきます!

週末の成果…黒64→65
倉庫で寝かしてたウォタガ3をやっと消費できた!カンバニエとかフィールドオブヴァラーでこのままコツコツ上げられるかなー。
サポ学者欲しいですな。
posted by Bonbonn at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11のつれづれ

2008年11月24日

どどーん

1123_01.jpg


久しぶりにカンパニエしたらべひんもすがいて瞬殺された
何を言ってるかわからないと思うが(略

そんなわけで、改めましてお久しぶりです、こん〇〇は。
年単位で放置していたブログをいきなり更新するのも気恥ずかしくて悩んでたんですが、借りてるサーバにブログ機能が出来てたことに気づいたので、せっかくだから心機一転!と移行してみました。

現在はほぼ週末ヴァナ住民となっておりまして、更新も亀の歩みとなるかと思いますが、そんなまったりというかユルユルというかgdgdヴァナライフにお付き合い頂ける方は、ごゆるりとご覧頂ければ幸いです。

posted by Bonbonn at 14:31| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11のつれづれ