新着記事

2013年07月08日

ぶらりぶらりと【FF14】

先週末のβテストも無事?終了ー。
今週は、6日にカロリズム様主催の遠足イベント『ぶらり三国廻り』が有ったのでそちらへお邪魔致しましたー。




イベントは他ワールドからの参加の方もいらっしゃってそれはもう大盛況。

主催のカロリンさんをはじめRidillでは有名なプレイヤーさんも
多数いらっしゃって、私は完全におのぼりさん状態でしたが…


砂漠!

ffxiv_20130706_210258.png

ffxiv_20130706_211024.png


温泉!

ffxiv_20130706_220524.png

ffxiv_20130706_220753.png


絵に描いたような(CGだ)ファンタズィー空間!

ffxiv_20130706_224859.png

ffxiv_20130706_225004.png


と、素敵スポットをぞろぞろ踏破。
盛り上げ上手な皆さんのお陰もあり、それはもう大変に濃ゆい時間で楽しかったです。
Bonbonnは新生では種族変更する予定なのでエレ娘のいい思い出になりました。

またイベントがあれば参加したいなー。
posted by Bonbonn at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | FF14のあれこれ
この記事へのコメント
遠足おつかれさま!
あれだけ大勢でワイワイやるのってなかなか無いし楽しかったよね。
相変わらず誤爆とかしてたけどorz

そして種族変更するんだねー。
やっぱルガ娘?
Posted by ふつれ at 2013年07月10日 21:04
>ふつれん
誤爆がないふつれんなんて…!(何)

種族はルガ娘でいきます(´∀`)
ちょこちょこ外見データ作ってるので、自分的には納得して変えられそう。
そういえばこっちのブログには自己紹介ページとかないんだけど、新生がはじまったらちゃんと作ろうかね。
Posted by ぼんぼん at 2013年07月11日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70690274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック